Q. 注文の方法を教えてください。 | ||
A. はじめてのお客様はネットプリントのページにある会員登録にてご登録お願い致します。 ご登録後、お客様メールアドレスに送られたIDとパスワードにてログイン下さい。 詳細はご注文の流れをご覧ください。 |
||
Q. ID、パスワードを忘れました。 | ||
A. ネットプリントページのログイン画面下にある「ID・パスワードを忘れたら」にて再送いたします。セキュリティ上、再送まで時間が掛かる場合があります。当店にてメール確認後送りますのでしばらくお待ちください。お電話での確認は一切お断り致します。ご了承ください。 | ||
Q. 注文後のキャンセルは出来ますか? | ||
A. プリント作業が終了している場合キャンセルは出来ません。迅速にお客様の手元にお届けするために素早い作業を心がけております。早めにお電話でお確かめください。TEL.098-858-3288まで | ||
Q. 店頭で受け取りたいのですが、スピード仕上げ出来ますか? | ||
A. 時間の指定、スピード仕上げでの受付は致しません、お急ぎの場合は店頭にてお願いします。 受取時間の目安 |
||
Q. 注文当日でも店頭で受け取れますか? | ||
A. 上記と同じく「ご注文メモ」にご記入ください。 午後1時までのご注文であれば午後5時以降(午後9時閉店)で可能です。 |
||
このページのTOPに戻る | ||
Q. 「ActiveX」がインストールできません。 | ||
A. 「インストール説明」をご確認ください。 注文画面上部にある横スライドする写真が見えない場合はFlashプレーヤーをインストール後再度お試し下さい。 |
||
Q. アップロードに時間がかかります。 | ||
A. 各プロバイダの混雑状態にもよりますが、比較的午後5時〜午前12時は込み合うようです。ダイアルアップやISDN環境の方は恐れ入りますが、分割してお送りください。 | ||
Q. プリントに日付を入れられますか? | ||
A. ご注文時に「日付あり」を選択してください。カメラの日付設定が間違っている場合はその日付が入ってしまいますのでお気を付けください。またパソコンなどで画像編集(回転やトリミングなども含)したものは日付情報が無くなる場合がありますので日付は入りません。ソニーやカシオ製のカメラなどは日付が画像になるタイプがあります。その場合「日付あり」を選択すると二重に日付が入ってしまうのでご注意ください。 | ||
Q. 画面が暗いものや明るすぎるものも調整できますか? | ||
A. ご注文時に「補正あり」を選択してください。オペレーターの判断で適正と思われる補正を致します。 | ||
Q. DSCサイズ(89×119mm)とLサイズ(89×127mm)の違いは何ですか? | ||
A. 従来のフィルムカメラの画面比率より一般的なデジカメは長辺が短いため「DSC」サイズ(89×119mm)が画面が切れずにピッタリです。Lサイズだと短辺が切れてしまいます。よって コンパクトタイプ →DSCサイズ 一眼レフタイプカメラ→Lサイズ を選択してください。 |
||
ネットプリント|ビデオダビング|DVD|ビデオ撮影|スタジオ撮影|Q&A|掲示板|TOP |